今年最初の銀座 名古屋レッスン | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

 今年最初の 銀座ソレイユさんセミナーが

 東京校は 日曜日 名古屋校は火曜日にありました☘️



東京校の作品です💗
著書 「Felicite」の中の作品で「Grey Pearl」
グレイパールと言う ニュアンスカラーのちょっとシックな薔薇🌹を描きました☘️☘️

光が当たった 透明感のある花びらが表現出来てるでしょうか?


左の「Mon Coeur」大切なもの との2部作で 白鳥🦢の作品は先月仕上げたんですよ😊

名古屋校は こちらの子鹿の作品 「Cache cache"」かくれんぼ でした😃
来月はこちらの 卵🥚の作品です🍀

セミナーは 東京校も名古屋校も 皆さん素敵な💖優しい💕生徒さんばかりで 笑いの絶えない とっても楽しいレッスンになりました😊☘️☘️☘️

       皆様 お疲れ様でした 😌🍀🍀 
    また 御参加ありがとうございました💗💗


名古屋レッスンの朝 夫が4時頃目が覚めたらしく 1階でガタガタしていたので よく眠れず😂

朝早いのに うるさくて寝れなかった!と文句を言ったら 
灯油が切れたので 私が起きた時に寒かったら可哀想だと思って 買いに行って入れてたとの事

パパ 文句を言ってごめんなさい🙏🙏

でも あったかかったけど 眠かったです😅