サンケイ ディプロマコース開講します | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

   サンケイさんで 6月から 8回で5作品を描く


    ディプロマコースが開講します😊🌸


               5作品をご覧頂きますね💝


ご希望の方にはディプロマを発行し お教室等で


      教えて頂く事が出来ますよ🤗☘️☘️



  
          作品をご紹介しますね💕💕






{480D2334-343D-4335-A679-7A3C352F248D}
レースの透かし模様の素敵な💕ティンの缶の蓋に仲良しうさぎを描きましたよ🐰
新発売の私のオリジナルシルクスクリーンを使用しています☘️

{67B465DA-9141-4B82-BD9B-D37B61ABB838}
大好きな💝 親友?妹?弟?を抱っこした 小さな女の子です  仲良く一緒に成長出来ると良いですね🌸


{5968AD3B-D562-47FE-83B1-0AB9D1EFEC0C}
やっぱり  ワンコは入れないとね🐶
ウルウルお目々のチワワちゃん
ガラス玉のような目を描いてみませんか?🙂

{1BB89073-F61D-4FA1-BD47-28E52908FAC1}

               ちょっとアップで😀


{AC733F3A-B826-4ED1-A1F0-691C42AE7D0F}
素敵✨と思って購入し ずっと持っていたロウソク  やっと絵になりました😊

{64483EC2-1694-4AC9-9BCE-3AB56FA32441}
やはり 大好きな 白鳥と薔薇🌹の組み合わせ
ラメレースで華やかさを添えて
ラメレースを初めてやってみた方は 皆さん
"こんなやり方なんて❗️"と驚かれます
一度体験してみませんか?



    銀座ソレイユ東京校  6月第4金曜日〜

   銀座ソレイユ名古屋校 7月第1木曜日〜



詳しくはもうすぐ お手元に届く サンケイさんの

 ニュース 4月号をご覧になって下さいね😊🍀

(写真が実物よりちょっと白っぽく写っているようです)