JDPA コンベンションセミナー | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪



{651CEF2E-671F-44EE-8700-05785B81A93E}


今年のJDPA コンベンションでのセミナー作品です


        ちょっと 上目遣いの甘えん坊🐱


               耳の折れた 可愛い💕

   スコティッシュフォールドの子猫を
             描いてみませんか❓❣️



          6月3日  13時30分〜15時半

詳細は もうすぐお手元に届くサンケイさんのニュース 4月号をご覧になって下さいね😊☘️

     JDPA の会員様 優先だそうですが

     ご参加 お待ちしております🍀🍀🍀





           また    同時に会場にて


            私の初めての出版本📙📚が


       サンケイさんより  発売されます



   
   とても  有難いお話を頂いてから 数ヶ月


毎日毎日  少しでも時間があると作品を制作する

        と いう日々が続きましたが…


   先日 無事に素敵なスタジオ✨で撮影も

             終わりました🤗☘️☘️☘️


           どんな風な本に仕上がるか  


    今からとても楽しみにしています💕💕💕
 
愛犬 フィルの絵が 表紙になる予定なんですよ🤗

{F745D0DB-D51F-435F-B046-3402A5141C13}




         皆様も良かったら  お手にとって

          ご覧になって下さいねー💞



  
  セミナーと合わせて デザインブックの方も




  どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀🍀