燕の 子育て♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪


            八ヶ岳PAで  こんな 可愛いドキドキラブラブ光景に出会えましたよ照れ













この NPO法人が 巣を作れるようにしてるんでしょうね?





可愛い( ☆∀☆)





本当に ひなのくちばしって黄色いんですねきらきら!!



ひなの為に何度も  何度も   餌を運んでいましたよ好


 二羽で 交互に 餌を運んでいましたが   燕はつがいで子育てするのかな!?

 
     
             パパ  ママ?の    一生懸命な姿と  ひなの可愛さ心に        

 
                     

                        2、30分    ずーっと  見ていました(*^ー^)ノ



   
                                             元気に   育ってね~四つ葉アオキラ四つ葉