「モネの池」♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

     SNS の “まるで モネの絵みたい!!”と言う 投稿で 有名キラキラになった

                          岐阜の「モネの池」に行って来ました( ☆∀☆)



ただ  ここのところの 少雨のため  湧水の循環が悪く ちょっと濁っていたのが残念でした汗











V (ビクトリー)の模様が首?の辺りにある鯉です

手前の子が 頭にハート模様のある子です



蓮のお花*が綺麗に咲いていましたよ♪





フィルも喜んで(*^^*)

鮎料理を色々頂きました

紫陽花街道もありましたよバラ

最後は 板取温泉に入って

贅沢にも 私一人の 貸し切り状態だったので 露天風呂をパチリ





          また  機会があったら 訪れてみたいなあラブ と思う 所でした四つ葉