とにかく・・作り! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

・・って 息子から 言い渡された 苦笑

 

いよいよ ぉやこの 立場逆転かな?

 

おかんのイメージは

 しょっちゅう なにやかや チクチクチクチク チクチク している風だったのかしら?

 

中途までのは 幾つもあるんだけど・・

 

もう一回やり直したいのもあるんやけど・・・

 

 

 

[ エ~~から とにかく なんでもエエから!!]

 

[ なにか作り!!]

 

まぁ~~ 見てないようで 見てらっしゃったんや

 

随分 な~んも 完成させてないわ汗 私

 

 

裂いた布の 玉が・・・・下 

 

幾袋も 有るでごじゃりまするぅぅ

 

 

 

半円に編みあがった パーツも

 

タントごじゃりまする   から  

 

この度 

 

サイドに 裂き編み刺繍なるものを・・

 

 

施してみようかな?↑

 

あ~したい こ~したいパチリ 

 

ひとたび やりかけを引っ張り出したらば・・

 

しばし 時間を忘れて  Handomadeです

 

 

ウ~~ン ほんまに 老いては子にしたがい・・・ です 笑