ペトリコール | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

久しぶりの雨 雨です

 

今回は 天気予報通りです 雨

 

 

お布団カバーやら シーツの 大物を 大量洗濯しておいて 良かった umbrella*

 

雨の匂いに ちゃんと お名前はーとあるんですぅ

 

 

ペトリコール

 

【 石のエッセンス♪ 】って言う意味らしいです

 

今日も 曇り空が 広がった夕方から 匂ってた umbrella*

 

ぺトリコール!が 薫ってきた!!

 

 

 

 

博識の ご近所にいらっしゃる 留学生君が 教えてくださったの

 

雨が降った時に、地面から上がってくる匂いですけど・・

 

土・草木の有る場所限定だって 笑1

 

 

ロマンチックなお名前です

 

雨?らしい・・ 明日の日曜日は・・・ 

 

ようやく チクチクチクチクの 縫い縫い作業の細かなやる事色々用意したから 家篭もりします相々傘

 

雨 わりに  好きハート