君からのメッセージ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

絆を 深く考えさせられる毎日でした

 

ふと気がつくと・・・ 考え込んでた ・

 

なかなか ブログを書けない・・でいます

 

 

 

老母&息子様のサポート役だった 私の出番が 終ろうとしています

 

 

お散歩仲間の 老犬シーズちゃん 「 KU 」ちゃん

 

ご飯を食べてる途中で・・・虹へ虹 汗

 

柴犬 コタロウ君と 一緒のお散歩姿は もう見れないの・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

花が 一つ・・また一つと 咲き 

 

次々 蕾も 出番を待つ 暖かな日差しの 春爛漫な季節なのに・・・

 

 

 

大切なお友達の 愛息プー君

虹への 旅立ち・・・のご連絡を 頂いた涙 汗

 

可愛い家族の旅立ちは・・

 

本当に 辛い 涙

 

ただひたむきに 愛のまなざしで 見つめ続けてくれる 可愛い子どもを

 

を・・・・・ 見送る     なんて ・・・

 

言葉に尽きせぬ 悲しく切ないです

 

 

親友 チのニャンコさん 〔愛ちゃん 〕も 旅立たれて・・・・

 

1年 経ちゃった・・・・

 

 

 

 

 

我が家の 3男坊 矢印 

ラブラドールのクォーター  【 空 君 】 旅だって 9年・・・

 

 

私も 相方も 息子達も 同じように歳をとってしまったけど

 

ワンニャ~~ 一緒の大家族だったのに・・

空は・・こうだった 海ちゃんは・・ 陸ちゃんは・・・蓮華は・・

って可愛いこの事ばっかし思い出してばかり

 

 

気のせいでなく・・・ 足音を感じる。。  家の。。 いつもの場所に・・

陸も蓮華も 空君も・・海ちゃんも・

 

感じるハートハート いつもと一緒 傍にいるわ 

 

きなこが 時々 天井あたりを見てる照れ

miumiuが お仏壇に手をあわせようとしたら 膝に乗っかってくる涙

 

 

 

一杯 愛した事 抱っこして ナデナデした事

 

絆の深さは 宝物です

 

 

私達が 虹に片足かかる瞬間に はっきり見えるのね♪・・・虹

 

ありがとう!!です 

 

精一杯 生涯全うしなきゃ!  です

 

虹  で逢えるまで・・楽しく 頑張るわ