アクセをリメイクで・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

おひな祭り♪

 

きなことmiumiuと・・私・ 女子ですぅ  笑

 

よって本日夕食は 雛寿司こさえました

 

 

で・・・・・ 最後の 魔窟の 引き出しに着手しています

 

真ん丸玉のネックレスばかり入れてる引き出しです

 

宝石の中では・・パールが一番好き!!

 

普段使いは ビーズのパール風ばっかしはーと

 

ホワイトカラー以外では↓ハート

 

相方に 誕生日に 初めてねだって 買ってもらったfrance製の

ラベンダーと薄桃色の 長いネックレス

 

 

引き出しから次々出して・・・ 並べてみて

 

 

 

アナ・ウインターの重ねつけが 憧れです

<全部本物の宝石だって! 1本が 300万位だって!あはん

 

 

パーツ取りに買ったのを ばらし&解体です

 

金具も 使いまわすのね・笑

 

 

何本かを 合体する つ・も・り

 

皺が目立ちだした首筋には 大振りの 短めネックレスが 絶対良いやんキラキラ

 

シマダジュンコさん♪矢印エッフェル塔 姿勢が良くっカッコイィ 憧れの女性

 

 

 

 

大ぶり 重ね着けで アナ風 ジュンコ風  目指します

 

 

下スワロスキーも いくつか合体します・・今から

 

 

 

 

次男坊と はまっている チャン・ルー・・風にも

 

取ったビーズで・・・ コツコツリメイクの 予定

 

 

 

 

・・・・・ ようやく 引越し?位の 大片付けも

 

ここらで ラスト で~す

 

 

やれども 片付けども 放り出すけど・・・・ いったい 

 

どんだ~~け! 溜め込んだの・・ ため息 自戒の 物と向き合って

 

なんだか 身軽になりました パチリ笑

 

気がつけば 前記高齢者の仲間入りです

 

ほんまに大事に 愛す事が出来る事に 集中しよう!!

 

・・・ 断 捨 離 して 気ずかせて貰ったです