Maison's Sajou♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

しょぼい 風邪引いてしまいました。なみだ
 
寝込むほどじゃないけど・・ だるい
 
sei
 
 
食べれるけど・・野菜ばかり・・・ 
 
<これで 痩せてたらある意味 ラッキー!ですけど  ピース
 
けど 時間見て
 
片付け続行中です笑1
 
おとつい・・昨日は プチお仕事2件
介護認定の立会い ご家族さんの代理で お出かけでした
ご老体に 鞭打ってま~~す
 
 
 
矢印一つは なか 空っぽ・・<ワチャァ~^> ほんで
もう一つには クロスステッチの ・・・・・
 
やろう  っと思っていた クロスステッチの 布に糸に  デザインチャートが入ってった泣
 
 Maison's   Sajou♪
はーとはーと
フランスの 老舗手芸屋さんですぅパリフランス
 
 
あら~~ こんなに細かいの・・・
 
やろう!・・ってしていた あの日の私に感動です・笑
 
 
France 行きてぇぇ・・よフランス エッフェル塔
 
** Maison's   Sajou  **花
 
 
 
 
サッ! 頑張って 手動かそう・・っと ファイトです私の身体はーと
風邪に負けるな
 
 
 
また yukimin&musukoと 行けるますようにパリフランス
 
 
しかし 鬼の霍乱   風邪 長引いています・泣わたし