プチポワンもニードルポイントも・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

手放す!
 
繊細な刺繍1平方に 121~225目のクロスステッチ
 
ただただ 凄いです!!!!!
 
人の手って ほんまに 色んな素敵な ものを生み出しますね
 
見習わなくてわ 笑
 
プチポワン の・・BAG
矢印ハート
 
 
TEAマットにコースター・・キラキラ矢印下
 
 
 
 
お片づけに拍車がかかり・・・
 
ハンドメイド仲間の yukariちゃんに 譲渡する気にようやくなりました
 
彼女なら きっと 大切にしてくださるから
 
ほんで~~
ニードルポイントの 大変お気に入りだった
 
この・・
 
母さんと 娘っ子のお台所仕事の額
北欧雑貨のお店で買ったのね・・・・ 懐かしい
 
下キラキラ
 
そして・・・
 
繊細な植物モチーフのフランス刺繍
 
たぶん 糸 1本で ステッチしてある・・↓☆↓
 
3本がお決まりの私には 神 様  です
 
1本で・・って 凄いはーと
 
 
大事にしすぎて・・
 
そう言いながらも しまったまんま
 
ほんまに 好き! 好き!・・って
 
言い訳オバサンです 笑
 
皆まとめて・・・・・
 
yukariちゃん おねがいしま~すハート
 
一応 記念写真で・・・ カメラパチリ