再会記念日 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

陸ちゃんが 虹へと旅立って

 

ちょうど1年です なみだ

 

蓮華ちゃんが 大の仲良し兄弟の陸の所で 再会したのが

 

1ヶ月前です 涙

 

生声・生の可愛く癒やしのまなざしが みれなくなって

 

寂しいの表現では足りない私達です けど

 

彼・彼女は 元気で寄り添って

 

【 れんげぇ~~パンジーはーと   来たぁ~~ ! 】 陸と空が

 

大喜びしてるのは 息子達 相方も 無茶苦茶 感じてるって 家族皆 思ってる 痛い

 

で  12月7日は  

 

再会記念日に記念日 します これjから  アセ

 

陸ちゃんが 出す量が少なかったら 

 

[ オカ~~ン! ゴハ~ン!!]猛抗議した 猫ちゃんのカニカマ下

 

蓮華ちゃんが 出汁とってる香りで

ダッシュ=!で 階段駆け下りてくる イリコを

 

是非 ご堪能してね・・って↓ デス

 

久しぶりに 猫ちゃんのご飯を買いにいっただけで・・

 

 

母ちゃんは・・・やばかった 涙

 

 

売り場で  泣けてきた 汗汗

 

時間かかってますがな・・・・陸&蓮華母ちゃんは 貴方達想うだけで・・  ぐすん

 

泣きべそや・・ 泣く

 

綺麗なカーネションやら 小菊やら陸ちゃん達に買ってきたかたわらに・・

 

 

昨夜 完成した矢印

 

チマチマ 作ってた 小花を*下ガーベラ

 

 

見て! 見てや!! 母ちゃん 作ってるんよ・・・↑

 

・・・・・て 語りかけながら・・

 

 また 泣き虫です  ぐすん

 

 

大好きな兄弟また一緒で 嬉しいねハート

 

貴方達の話が 出ない日は無いのよ

 

毎日 行ってきま~す ただいま   ただいま ただいま 言うてるよ

 

今までの毎日と まったく一緒よ

 

 

 

父ちゃん達も・・・・・・・ そっち行ったら

 

走って逢いに来てね  クロネコ?猫犬

 

オカン  とにかく・・・・・・逢いたいなあいたい汗アセ