Flower shower | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

 

葉っぱ達の後  小花色々に着手してます

 

 紫色やら ピンクの綿を 真ん丸にして・・・

 

花びら カットしたのを貼り付けていますガーベラ  ↓デス

 

 

・・・な感じの

 

またしても チマチマ作業

 

 

 

Flower shower  キラきゅんっキラきゅんっ

 

もの凄い 美しさの爆発です★★!

 

 

チマチマ細かなのが集まれば・・ 

 

メルヘンワールドハートぃっぱぃ  ね

 

 

 

素敵な憧れ

 

 Flower shower

 

ウットリ~~に  なるには まずは 細かな 作業が

 

最初の一歩・・・って笑       分かっちゃいるんですけど

 

ココしばらくの 長~~いおサボリな月日だったんで

 

中途で 息切れ気味  じ~

 

はかどらないのが もどかしいです

 

ストーブの前の クッション枕にしたら・・

 

小1時間 寝てしまったり・・

 

真夜中に 飴ちゃん なめたり ダイエットもどこへやら・・・

 

やけくその・・

 

ひからび人間ですぅことば:ふに

 

 

 

ボンド用の 新兵器↓↓

 

いちいち蓋開けたり閉めたりの 邪魔くさい

 

ボンド・・ボンド・・ どないかならんか?下

 

悩む事かぃ???・・自分で自分につっこみいれ

 

 

 

思考回路も 混乱してきたか?

 

これ↓  思った以上に 便利で快適

 

難点は・・・ いっつも 入り口空きっぱなし・・苦笑

 

 

 

 

まっ 

 

ひとまず ボンド問題は 新兵器は 使える奴  でした・  解決で ペロ(笑) 笑

 

 

 

↑↑  こげん 夢のような お花さん達も

 

意外に 現場は・・・

 

洗濯ばさみやら↓ 使ったリしての ↓ジミな 作業場ですよね  きっとね