出逢ったよ♪ 暖かな野の花達に♪  | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

いよいよ 師走です・・<あえて 泣>

 

年々 一年が 早すぎる気がしますase

 

この 1年は 今から思えば  山のような 激動の日々でした

 

悲しいことが多すぎた

 

その悲しみを補ってくださるかのような 友人達のありがたさ

 

気持ちの切り替えがヘタクソな 私に 出来たのは

 

身体動かし 手を動かし・・

 

 

 

筋トレ行ってる 近くの ちっちゃな 昔の手芸屋さん

 

思い切って 覗いてみたはーと

 

マァ~~ ウォ== 私を呼んでたでしょ!!

 

まさに・・・

 

ハートわしづかみハートうっしし

 

野の草花の  造花達 達・・ 可愛い子達が 隅っこの箱の中にこれ↓

 

 

 

誰が こげんな可愛いもの こさえはったんか

 

 

野にひっそりの お花達ですガーベラハートハート

 

処分・・・って どうなん

 

 

ある意味 私シャァ~~ラッキーです★

 全部 引き取る!

 

けど 持ち金 少なく 

 

「「 また絶対すぐに 来ますので・・・

    できれば・・・・・ 出きれば  置いてて欲しいですぅぅぅ」痛い

 

お店の方に 懇願して

 

家に つれて帰った 野の小花さん

 

 

 

こんな出会いが たま~にある度に・・

 

 

泣く日もあるけど・・  思い切り打ちのめされる事もあったっけぇぇ・・

 

 

誰かが 何かが・・ 音楽が・・

背中をさすってくれる  ジンワリ~暖かな手のひらの感触な日が・

いつしか そっと 癒やしてくださるのねハート

 

何気ない日常が   シミジミっと  ほんまに嬉しいわハート

 

 

 

 

小っこい 薔薇も 着々と・・・・

 

小花 葉っぱは 脇役だけど  

 

脇役 とっても大切よね

 

夜なべ仕事で

 

 ボンドまみれで 作業現場は すさまじく むっちゃくちゃなれど・・・

 

出来た小花は 愛らしいはーと。

 

 

今週中に↓

 

我が家に おいでデス

 

 

 

私ンチの 住人さんになってね