miumiuがむせび泣いた | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

出したご飯は あ~っと言う間に食べてしまう食いしん坊なmiumiuです

 

お姉さんプーのきなこは 全く反対で

 

気に入ったものを ほんの少しです

 

きなこさんには 仕方がないので<なかなか食べないから・・ね>

 

私の手の平に乗せて・・

 

自分の分を食べてしまったmiumiuちゃんが いつものように

 

きなこの横から 顔を突っ込んでくるから・・

 

【 ダメ!! miumiuのは  下にある  アレでしょ!!】・・ってきつく声出してしまった・・

 

 

いつもなら もう一度 器 確認しにいったり<ほんまは 満腹さんです・・>

ベッドの下にもぐりこんだりするのに

 

 

初めて

 

miumiuちゃん 背中向けて

 

{{ キュ~ン }}  みたいな切ない声だして うずくまった涙犬?

 

むせび泣き・・ そんな声表情

 

 

 

我が家の末っ子です

 

 家に来た時には にゃんこ兄ちゃん&姉ちゃん&きなこさんが もういました

 

今から思えば なんでも 一番最後です

 

きなこの倍 身体も大きくなったから 散歩中にも 抱っこなどしたことなかった

 

そして・・

 

昨年より 陸ちゃん この間まで 蓮華ちゃん中心だった

 

膝に乗るのは miumiuちゃん以外です

 

天真爛漫な子 ・・・ 勝手に決め付けてたかも痛い

 

 

慌てて 【 miumiu!! ごめんやったね

      一杯抱っこするから おいで 】

 

 

なんと・・・  膝に乗りに着ました 自分から 膝に乗ってきたの

 

 

 

我慢してたんや・・ この子は・・

 

号泣してしまった またしても泣き3

 

 

相方帰宅後 昼間の話したら

 

<そういや・・・・  miumiu 身体ゆするだけで なかなか近づいてこんよね 

 

大家族の末っ子扱いしてたね

 

我慢してたん 思い当たる>>

 

miumiu 堪忍なぁ~~

 

 

沢山 思い当たる 子のこの心は 二の次だった・・・

 

7キロ 重たい・から・・・・ だけども  それは 私達の得手勝手・・そうだった

 

 

ずーっと 抱っこしながら テレビ見てたら

 

腕の中で 寝てしまった汗

 

甘えて 抱っこしてもらって たまにはmiumiuが一番・・ってしてもらいたかったんや

 

 

ごめん 堪忍      駄目父ちゃん母ちゃんやった

 

{{ キュ~ン }}   もう絶対に 悲しい声で泣く事しなくって良いのよ

 

大切な家族 今一度 再確認です