花を・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

日曜日

 

49日です

 

そんな日にちの数え方を 本当はしたくないの・・・汗

 

真っ白な御花を勧められたけど

 

keikoちゃんらしい 優しいお色のを 白に添えるように加えて頂くようにお願いしました

 

 

貴方の傍に いっつもいるよ

 

私達の傍にも  貴方は いっつもいるよ

 

っと muちゃんと 連名のお手紙を添えました

 

 

keikoちゃんの チョキハートサインを感じました 

 

 

keikoちゃん 傍でみてるから・・

 

笑って 快活な 毎日すごそう!!   ・・・

 

汗汗は コッソリ

 

 

muちゃんとの 合言葉です