お母ちゃんに 怒られた・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 2ワン 娘さんカットして頂きました

 

今月の髪飾り   

 

向日葵 &・・・

 

てんとう虫・<<笑>>ニヤリ

 

 

いつもユニークで可愛い髪飾りを 有り難うございますほし

 

 

体重増加を 獣医さんから 注意されてる miumiuちゃんは・・・

 

先月 減ってた分が 今月 同じだけ増えてた(ノ_・。)あせる

 

で~~ 元痛りになってしまったあせる

 

 

 

きなこちゃんは・・・ やや痩せてた

 

 

食べるの大好きっ子 と 食が細い子・・・ 母ちゃん ほんま つらいわ汗

 

体力欲しい きなこちゃんの好物の

 

さつま芋パンケーキ

 

軟骨鶏肉・さつま芋 湯がいて キャベツたっぷりのパンケーキ

 

それぞれのお皿に 入れて

 

ず=っと miumiuが横取りしないか 見張ってるの顔

 

 

 

 

蓮華ちゃんは 猫缶 お台所で・・・

 

冷蔵庫の大掃除してる時に

 

 

ウ?・ ウ?・・ 蓮華のご飯が からっぽ

 

誰が・・?GEORGE 誰なん ?GEORGE

 

 

私じゃぁ    ないです矢印

 

 

いた~~!!

 

↓  犯人  この子です  みゅうみゅうみゅうみゅうみゅうみゅうみゅうみゅう

 

 

 

顔に・・・

 

食べた!!って書いてるしぃぃぃぃオコ

 

 

子育て    泣ほんま 大変やしぃぃ