蓮華ちゃん ひっつき虫さん♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

陸ちゃんが 旅だってから・・

 

もうすぐ5ヶ月になります

 

一月ほど ギャン泣きしてた 兄弟ニャンコさんの蓮華ちゃんですが・・

 

すっかり ギャン泣きしなくなって

 

私の行くとこ 行くとこ 着いて来ます

 

お風呂までも トイレまでも・・

 

だから いっときは 開けっ放しで入ってるの・・・<秘密 ・笑笑顔 >

 

 

↓ 今も うたた寝中ねはーと

 

 

その度に 猫缶催促して 足元に座ってくださるから

 

前のに 鰹節加えたり おじゃこ足してみたりして

 

彼女好みに 微調整で~す

 

ハイ ハイ・・・ なんでもさせていただきますね。モモ^^

 

連休明けたら・・ 20歳ですよダイアナ

 

 

 

お布団一緒に入ったら 陸ちゃんの気配する!!

 

陸!!・・・て呼んでみたら

 

蓮華ちゃん 瞬きしますはーと

 

蓮華の様子に ホットするやら・・

 

切ないやら・・

 

悲しみ一緒に乗り越えて 

 

陸ちゃん安心してるよね にこ