整理中でも・・MALIPARMIマリパルミだけは・・♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

家の中 色んな場所の整理を 引き続き 続行しています・ 笑

 

かごの数半端無いですあせる

 

ときめく? ときめかない?・・が 物を片付けるときに 自分に聞いてみたら良いらしく・・

 

小さな カゴさんには ほぼ ときめいてしまって・・

 

居残りしてもらいます・・苦笑あせる

 

外出用に 籠BAGは

 

3個< 3個は残留ですか・・苦笑>残して

 

他はね・・お役 もうゴメンかな?ウインク

 

 

 

 

残留決定の ↓ ↓ このバッグですが・・

 

歳がいもないかな?

 

可愛いすぎる?はーと

 

いやいや 意外に黒いお洋服に合うのとちゃぅかな?ハート

 

 

形も 私好みの フニャフニャの柔らかいのだし

 

もう~~ 10年も それより前かも?

 

船場に仕入れに<お店してた時>行った時の

 

舶来マートで衝動買いしたんだっけ・・・クラッカー

 

【 MALIPARMI 】・・

 

 

ハイブランドには ほぼ食指が伸びないですが

 

【 MALIPARMI 】♪ハート!

 

知名度低いけども ITALYの職人さんが 立ち上げたブランドです心臓ハートリボンハート

 

 

全~部ビーズの 凄技 職人技な バッグです

 

わ心臓

 

 

 

 

日本の素材も 使ってくださってるの

 

ありがとう青ハート緑ハート

 

 

↑ 銘仙!! サンキュ~~ 【 MALIPARMI 】

 

 

↓ こちらも・・・銘仙

 

MARUNIに 似てるけども・・・

 

素材のチョイスが・・さ♪

 

心鷲づかみです

 

 

 

 

まだまだ 知名度は低いけども・・・・

 

職人さんの ハート 心意気 遊び心が・・・・

 

大好きさ!!  すきハート

 

 

 

【 MALIPARMI 】 は・・こちらです ★