・・・・なお年頃 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

相方氏 昨夜 帰宅後 顔色悪い

 

<<どうしたん?>>

 

腰と背中が   筋肉痛でさぁ~~~ かお

 

 

<<湿布張て寝るかぃ?>>

 

新しい 湿布の箱を開封してさ・・

 

<<肩で 良いかぃ?>>

 

え~~~っと 肩甲骨のそばにも・・頼んますぅ

 

<< 他には・・?>>

 

え~~っと 腰にも 頼みますぅ・・ 大笑い

 

 

で・・・・ 結局 15枚の湿布が・・・・1箱が空っぽ

 

 

朝ぁ===晴れ

 

なんと一人で剥がせない WHY?? 滝汗

 

何故? 何故? 

 

手が回らんってぁ~~~

 

私の手が いるご様子

 

 

 

↓ こんな便利なものも無く・・

 

「 一人で湿布を張ることが出来て はがすこともお一人様で♪」

 

 

 相方さん  どうやら  手が回らんらしい・苦笑ドクロ

 

 

 

まぁ~~ 人の事言うてられんの・・実はね

 

目がね・・ どんどん 細かなものどころかさ・・

 

包丁の手元も 怪しくなって 大根の千切りが ヤバイ!です

 

千切りが  拍子切りレベルです

 

眼鏡が 行く先々に必要ですわwwwwwww チーン

 

 

パソコン眼鏡

 

 

 

縫い物する時 眼鏡でも 見えずで・・・・あせるあせる

 

眉間に皺wwwww ショボーン

 

エエもん買いました♪

 

【 眼鏡の上にかける 眼鏡 】

 

 

 

・・・・ん  はてなマークはてなマーク

 

どこに置いたっけ

 

何しにきたっけはてなマーク

 

この方のお名前は・・・たしか~~~●●さんやったけはてなマーク叫び

 

眼鏡を置いた場所が 失念・涙

 

 

私ら そんな お年頃です汗汗

 

気だけは まだまだ 現役っと自負しつつ・・・

 

アセアセキラキラチーンな・・・お年頃 ですか・・?

 

ちょびっと ため息もんですあせる