ライナス君と♪キルア君のバッグ2種 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

 

随分以前からの お友達さん

 

今では 心の支えで・私のアドバイザー様になってくださってる

 

ブロ友の あめ玉さんチの

 

2Phooちゃん

 

 LINUSちゃん しっぽフリフリはーと

 

 

KILUAちゃん  しっぽフリフリ ハート♡を BAGに仕立てました♪

 

 

布転写紙を 更に加工して・・

 

前に 陸ちゃん ニャンコの愛ちゃんバージョンの

 

 

継ぎ 継ぎ パッチのポーチ

 

キーちゃんですぅ ↓ハート

 

 

反対側が・・

 

ライナスちゃん w

 

 

横っちょは マドラスチェックのパッチです

 

 

そして・・・ トートBAG

 

イラスト キーちゃん ライちゃん

 

 

 

中綿しっかり入れて ふんわりにしましたの・・笑

 

お散歩に 持っていってくださったら嬉しいわ ハートジェジュンLOVE

 

 

 

あめ玉さんと キーライちゃんの 優しく穏やかな ブログは・・・★ コチラです

 

お人柄そのまんまの ブログですおんぷ

 

可愛い 2プーちゃんの亡きコロちゃんに会いに行って見てくださいね

 

あめ玉さん ! いつも有り難うございます ハート

 

使い心地はいかがでしょうか?