ポンポン もうすぐ 100個♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ミシンは まだ 使えません    涙

 

その前に 家のリフォームの時に ミシン部屋に押し込んだ物の整理からです・泣

 

まあ いつかは 片付けないと駄目だったから・・

 

それが

 

今!! でしょ  かな?

 

深夜ちかく ストーブの前に ベッタリ座って 作ってる ponponが・・

 

もうすぐ 目標の 100個になります

 

 

100個に特に意味は無いですが・・・

 

100個!! きりが良いしね

 

 

KENZOの 真骨頂 

 

凄い! どデカイ ポンポンはーと1

 

迫力満点です

 

 

 

 

私は 小さいポンポン チマチマと・・

 

メインのお色を あれやこれや チェンジして

 

10センチ位の短い糸でも

 

クルクル 巻き込む仲間にいれたら

 

10センチさんは もう ゴミじゃなくなって・・

 

立派なポンポンで 存在感 出してくれてますはーとはーと

 

 

クルクル 気ままに選んだ色毛糸を

 

真ん丸くカットする瞬間が 無茶苦茶 楽しいぞ!!

 

こんな風に なるんだぁ~~ 

 

毎回 へぇ~~って 独り言 言うてます  ............

 

 

 

懐かしい 山口小夜子さん!!

 

下下

 

アジアンビューティ 美しいハート2ハートハートハート2私

 

 

 

巨大タッセルゥ

 

買いたいよ

 

 

ポンポンで出来た 矢印   矢印 コートリップ

 

 

はてさて・・・

 

目標の 100個出来たら  糸抜けしないように・・間にボンド入れ作業です

 

そして・・・・

 

何作ろうかな? 

<まだ決めてないって  cb泣く・・・・ どやさ! 泣ける