急な 寒波で・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

年明けの 急な冷え込みが 激しかった 

 

軒先の ダイレクトに霜があたる場所に置いてた 植木が・・

 

新芽も 枯れたり

 

蕾まで出来てたのに・・・

 

ぐったり  それから・・ 即死のような子が一杯で<縁起の悪い表現ですみません >

 

お隣さんも

 

お向かいさんも・・ 皆さん

 

「 植木 あかんかったねえーん 」が ご挨拶みたいになってました汗

 

かろうじて 軒下の 日陰の

 

パンジーさん 紙ふぶき セーフ でした !!

 

 

お向かいさんの ↓  セーフハート

 

 

球根は さすがに 強い子で~す ハート❤

 

 

 

ヨーロッパの 窓辺が憧れですが・・・

 

コンパクトハウスでも

 

そりゃぁ もう~ 植物が 絵のようです

 

 

気候が 違うのか? なかなか うまく 実践できませんです

 

 

植物に 対する想いも・・

 

キャンバスの 絵の具のように・・

 

ダイナミックな表現で

 

楽しい!!

 

 

 

ARTで 見惚れるわ一目惚れ

 

 

 お話が 幾つも 生まれそうな 演出です

 

 

カメラの 練習 ↓↓ ↓ で~す

 これは 上手く撮れた!!かな?

 

 

 

 

お花 ドレス!!!

 

素敵 過ぎで~~す

 

 

 

痛んでしまった 苗は なかなか 復活できそうにもないから・・

 

春が来るまでに 幾つか 

 

新しい元気な 苗と 植え替えしなきゃ・・ね

 

自然と 共存させて頂いてるから・・ね。。。。

 

しゃ~~ないね