6月生まれの天使さんへ キルト完成♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

先ほど・・

 

毛糸の刺繍も終わって♪

 

フ==

 

とても お待たせで・・・ 小さな乙女さんのりぼん   キルトが

 

出来ましたハート1

 

 

何度も 何度も お洗濯の お水をくぐって

 

風合いが すでに こなれた感が 満載の

 

ヴィンテージの お子チャマ ファブリックを

 

 

今回も そこここに・・ 沢山散りばめましたよ♪

 

生まれた日と・・

 

 

papa & mama が 沢山の想いをこめられた

 

チャーミングな お名前を

 

 

さっきまで・・

 

赤い毛糸で チクチク 入れてたの・・・・笑

 

毛糸で タフティングと

 

四隅に ボンボリちゃんを 真ん丸く縫い付けて・・・

 

ようやく 完成ですぅ♪

 

 

 

反対側は・・

暖か ふんわり~~の フリースで

 

 

年中 クタクタになるまで 使ってくださったら 

 

う・れ・し・い・・ニコニコ1

 

 

「 出来たよ!! おまたせでごめんね 」」

 

お電話入れたら 声 弾んではった・・・

 

亀歩行で 

本当に お待たせで ごめんなさいね

 

気に入ってくださるかな?