仲良しに なってくれたかな? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

家族一同で

蓮華ちゃ~ん ・・って

暇があれば レンゲの名を呼び

抱っこしたり

添い寝したり・・

マスコットに?してくれたら・・って

ニャンコさんの縫いぐるみを そっと置いてみたりしてたら

まぁ~

偶然でしょうけども・・



蓮華ちゃん ♪ にゃんこさんと ゴロンしてた!!


しもむらの 猫さん クッションカバーも 新たに置いてみたりで

寂しさまぎれてくれてる?

父ちゃん母ちゃん兄ちゃんの 気持ち くみ取ってくれた?


ギャン泣きも 大分少なくなってきたし・・


蓮華ちゃん 兄弟の分まで 健やかに・・・ 出来るだけ母ちゃん傍にいるからね♪

レンゲも  
傍にいてね