今日は! 塗った! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

明日ぁ! 匠のお兄さんたち 工事再~開!との 連絡くださいました

助っ人の現場・・ もう 片付いたんや

・・っと言う事は 匠さんとのお約束

照明をどうするか?  亡犬 空君やら 亡猫 海ちゃんやらが

自由気ままに カリカリ カミカミした 部分の補修をしとかなきゃぁ~~

クロスと フローリング 張り替える前にね

またまた 電気を買いに走り・・ 匠兄ちゃんの 水分補給用のお水買いに行きぃ~の

バタバタですわ

一番 気になってった 暗い階段をなんとかするべく

↓  塗った♪



予算の関係で 階段部分は クロスのみお願いしました

階段板は そのままです

相方と2人で いずれ DIY するつもりです

営業の T氏が やり方教えてくださいました

つまり・・・・ 板買って来て 釘かビスで上から留めるだけ    

<< 僕らに頼んでくれたら・・ ● 万円頂くよ!! >>

下板塗っただけで 明るくなった♪

自分達で やらして貰いま~~す




お次は ニスで・・・



マスキングしなくっても

いずれ 壁 クロス  床 フローリング

はみだしなんか 気にしない


大胆に 塗り塗り できるのは 今のうちです


明日 匠兄ちゃんに 自慢しよぅ・・・っと