コンパウンドで 磨く | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

匠さん達が お休みの間に・・

3件 家具屋さん 見て回りました

HOME’sに ニトリ・ イオンのなかのSHOP・・

今度の相方のお休みの時に 事前に情報仕入れです


朝から 車飛ばして ウロウロ・・

夕刻 帰宅時は くたびれモードのわ・た・く・し

洗面所のタオルいれなど 手持ちをカスタムしてペンキ塗りしたり してた続き

もう くたびれて 出来ません

ほんでも・・ なんかしとかなくっちゃ~~

匠 お休みの間にね


既存の家具の使いまわし・・ 箪笥の上置き 磨きます

この上置き 前面につや消しのステンレスです

なので 車用の コンパウンドとマジクッリンで・・

容器が欲しくって買った ↓

中身は マジックリン♪





・・・・・・ これだけで 今日の分の 電池 切れました

なんや 私・・ アカンタレで ほんま 体力無し無し・・