身体も メンテナンス | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部




車で すぐの病院 朝から 結果伺いに おでかけ

TVにもしょっちゅう 出演されてる 

ゴッドハンドで世界的に有名なの Dr・ 福島先生が

関西で 唯一 来られる 病院です


胃カメラ 飲んだ・・結果を 聞きにきた次第です


 胃カメラも・・これまた 人生初です


痛みの原因も 明確になりました

間一髪で お薬治療で OK のようで 

嬉しいよ!

3時間半 待った甲斐がありました


ホッとして 相方に  お仕事中ですが ご報告♪

相方の声も 弾んでる???



MARIちゃんも とっても 心配しててくれたし・・

mariちゃんにも ご報告ぅ


いっつもありがとね



一日 長かった~~~~

晩御飯は 簡単に・・・・しよぅぅぅ

 盛るだけ 切るだけの 手巻き寿司 也


明日も 別の病院です

身体のメンテナンスが 必要なお年頃かぁ~~

強靭な肉体だけが取り柄でしたが・・・・・


今まで  風邪でも薬も ほとんど飲んだこと無い

だからか・・ 物凄く  お薬 良く効いてるみたい♪

胃カメラ 口に 輪っかはめた 時点で 気をうしなったように 寝込んでいたようで・・

苦痛一切無し 無しさん

眠薬も すこぶる 効いた



丈夫な 身体に生んでくれた 父ちゃん 母ちゃんに感謝!です


明日も・・

別の ゴットハンドの病院 受診します

畷生会のDr・ が 予約取ってくださった♪

どっちも すぐ近くに合って 良かった!!

ワ~~イ 色々 ラッキー♪


こいつは 春から縁起が良いで~~~す