バレンタイン日和 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

明日はバレンタイン


独身時代にお世話になった会社の同期会に・・

Yukimin様が 呼んでくださった


私一人 営業部で まったくの女ッ気無しのところだったから・・

同期も沢山 思い切り楽しそうな yukiminnの部署が羨ましかった

仕事の手が 空いたらば いっつも 遊びにい行ってたの


待ち合わせ場所に行く前に・・

相方にチョコでも~~って

お気に入りのショップのPLAZA寄ってみた






愛は 毎日 てんこ盛り・・・ですしぃぃ・・

相方 どんどん 御身体成長しているしぃぃぃ・・






買うノン     止めます


今日の 本題は チョコ ちゃいますので・・


  はぁ~~ 大笑いの た・楽しい時間 山盛りぃ

なんなん この楽しい時間は♪

お笑いネタが盛りだくさんです

私達 当時 かなり無茶苦茶してましたね

スキーの板かついで 出社したり・・

仕事中に 美容室行ったり・・

  

部長・次長・課長・・ ほんますみません



また 絶対 参加させてね。。。

相方へ 夜ご飯に・・・ケンタッキーと さば寿司と ぶどうパン買って帰りました

「「「 意味分からん??組み合わせ??? 」」」

お褒めの言葉を頂きました

愛 一杯