mariちゃんがんばれ! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

Go for it, it is all right  

大丈夫!がんばれ!  ▲

大切な私の義妹

全て上手くいくよ!



そして・・そして・相方の 親友さん!  

凄い精神力で 大手術 大成功!ですね

時期に社会復帰ですよ!

奥方と4人で  美味しい魚料理を食べに行きましょ



MARIちゃん♪  こんなしょうもない 文章力もない・・ わたしの 備忘録を

毎日 楽しみにしててくれてありがと!

人生 長く 続けてたら・・  大波小波 やってくるね

けどけど・・ 怖かったけど・・恐ろしかったけども・・

皆で』なんとか~ やり過ごせたやん!

 ちゃんと今まで来れたヤン




めぐり合えたからには 皆々 同士よ

溢れる笑顔の 素敵な貴方に すぐに・・会えるって

待ってるからね



私に出来る事は 振ってくるんよ



そして・・・一緒に 大笑いしましょうね



ほんま 出会えた喜びで いっぱいやからね