Kona’s Coffeeが出来た | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ウォーキングする 近くの治水公園のそばの 府道沿いの 

丸亀製麺の後に

コナコーヒーができた!



 埼玉に続いて・・ こんな近くに 2点目がOPENしたなんて~~ ラッキーです



一度 日曜日に 行ったら 駐車場も 入れないくらいに 大入りでしたから

リベンジで・・

yoyoちゃんと 10時半に le't go!

チョコット並んで 無事に 美味しいパンケーキにありつけました

私・・coffeeは 一番濃い ストロングの プレスでお願いしまして

YOYOちゃんは コナコーヒー♪

大き目のカップにたっぷりいただけました

ココナッツ風味の 生クリームパンケーキ

アサイードルチェ


美味! ウマ! 美味しい


こんな近くに 美味しいコーヒーと パンケーキのお店が出来て

嬉しすぎます


店内で 焙煎と 挽きの好みのオーダーができるそうなので・・


コーヒー無くては 今日の日が開けない 我が家の住人達ですから・・

こりゃこりゃ 重ね重ね 嬉しい限りです


朝一の好いた時間の常連になりそう~~~かな?


どうぞ 永らく営業してくださいな・・

だって 丸亀生麺<同じとりどーるグループらしい> 

2年くらいで このたびのチェンジやもん・・


何卒 頼みますよ。。。。。。 贔屓にしますから