ハーブの恵み | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

毎晩 寝酒・・・しています

お酒は ほとんど飲めませんが・・・


養命酒製造から 発売された 【 ハーブの恵み 】を


ほんの少し 頂いて お布団に入ると 熟睡なので・・

毎日  ほんの少し グビッ っと寝酒

アンチエイジング効果もあるそうで・・
 
こりゃぁ~ 熟睡& 加齢撃退効果で 2重に うれしいわ

****

高麗人参

クコの実

リュウガン

桑の実

ネムノキ


サンザシ

ナツメ

クローブ

甜杏仁(カンキョウニン)

クロモジ

花椒(カショウ)


13種類の ハーブ が はいっています


今のところ 朝起きもスッキリ~で 良い感じ

眠れないから・・って 遠方に 一人で暮らしていた 義母は

入眠剤 を飲んでたそうで これは 私が 強くお願いして

近くに越してからは 一切 辞めて頂きました

辞めれる位の 少量だったんですが 

余分な薬は できるだけ身体に入れないほうが良いのです

そして  大好きな 親戚の horoko姉さんも 眠りにつくのに苦労しているようなので

義母とお姉さんに・・プレゼントしました


どちらも 無茶苦茶良く眠れるそうです

3人で・・・アンチエイジング!! これにも期待しています



養命酒 ハーブの恵み700ml×1本(箱付)(香料・着色料無添加)【健康】【美容】【リキュール...
¥1,080
楽天