よしっ! 本格的に 繋ぐ♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部



大きなお腹のようになってった 裂き編みランドリーBAGの 中身が  

  こんだけです 

横 7 モチーフを 繋ぐので・・

後 幾枚いるのか 数えられるレベルになって  嬉しいよ!!

すでに 7 モチーフ 繋いだのが・・

雪崩をうって崩れそう・・・
< これは 大げさです・笑>





後ぉ~~ 4モチーフで 

7の倍数 完了です

足りない分 編んでみましたが 色数 少ないよ

毛糸も 同じのばっかし・・




まだまだ コーンで 袋に入ってる色糸を

何本も 組み合わせて・・

・・・ 沢山のなかの 4モチーフやし・・ 地味なのも有って良いかな?



よっしゃぁ==! 

これからは ひたすら繋ぐ作業です

まだまだ 寒い季節なので 編んですぐに 使えるぅ♪

大きいの できるでしょうか?

GO! 編むよ! GO!