なんとか・・・無事に | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 

<4時ごろ行きますね♪>   MOC家具さんからです

気温が下がった 3時半ごろから・・・ きなちゃん達をお散歩に連れてった

搬入前に・・っと バタバタして怖がらないかと・・連れ出し作戦です

家では 相方氏に待機してもらってね


ゆ~くり時間かけて いつもより時間かけて・・お散歩

ようやく家の近くまで着たらば

トラック止まってった!

パッキンはずして まずは 一番の難者のテレビ台でした

道路のこっちから 両手にきなことmiumiu抱えて

家に入るのを ためらう私・・・


しばらくしたら・・・


3人の男性が玄関から出てこられて  上を見上げてる??


階段が 急角度です・・・・・・って事前に 社長さんにおつたえしていたけど・・・・・


どうやら入らんみたいです・・・・・・


ますます ためらう 私<両手に抱えたまま・・・・>


2階の窓を 相方氏 はずしています

やっぱり・・・・です



もう1周散歩してこよ


再び 家の前に着いたときにゃ~~~ 

相方氏が 伝票にサインしていました


入ったみたい


難儀してはったんは・・


テレビ台でした





バラバラにして持ってくね♪・・・のはずが バラバラにならなかったようです


2階の窓から 吊り上げて 入れてくださった


感謝 感謝です


この家具 不思議な家具です

このテレビ台の 両脇に

食器棚と レンジ台が そして 上に天袋のようなものも ついてました?

で~家具としては 1個らしいです


バラバラにしたのは 両脇と上かぁ?

両脇と上は・・・  ↓



ガレージに鎮座まします

後 フランスの飾り箪笥も・・・ 鎮座です



↓ ここに  ひとまず・・・



キャビネット設置 靴箱よりも 奥行きが深いから・・・

スニーカーも ブーツも・・・余裕です





ロビーチアーは 家の中で 出番待ちです





かつてテレビ台にしてた・・

当時芸大生だった NOSE君の卒業制作1

椅子のデザイナーになるのが彼の夢です

橡「トチ 」の椅子です

私 NOSE君から 買い取らせて頂きましたよ

今 とっても良い色になっています
** NOSE君みにきてね♪ ずーっと使ってるよ **




MOC家具さんで ディスプレーされていた 非売品もいくつか

次男坊の部屋に 一旦置かせてもらって・・



で~~~~ なんとか 


テンヤワンヤでしたが なんとか  我が家に家具がやってきました


ホッとして・・  眠気と 疲労感が 一気にきてます

今日は 熟睡できそうです


予期せぬ 吊り下げ作業してくださったmoc家具様・・

陣頭指揮取って下さった 相方氏・・・

皆様 本当に有難うございました