一足お先に・・お正月? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

きなこさんと miumiuさんの 年内最終の カットの日です

今日は今日とて・・ 朝から 義母の年賀状 納品です

送迎をしてくださるんですが

いっつも運動方々 カットには 私が 連れて行ってます

お先に miumiuさんから cutしていただきました

きなちゃんと 義母宅に行き・・

年賀状渡して ディサービスの見送りして・・

「 miumiuちゃんできました♪ 」

かんざしみたいなの つけてもらって 



何故か  miumiuちゃん 涙目です・・

どうしたんかな?





お次は・・・きなこさん で~す


↓ つまみ細工です・・・





疲れています・笑





しょうがない・・しょうがない・・

綺麗になるのに 少々の我慢はいるもんよ


一息ついたら・・

車乗って お母ちゃんの お買い物付き合ってね・笑


やっぱり・・・  夕方まで 

ア==ット 言う間です


父が帰って 見せたらば・・・

お正月バージョンの髪飾りは はずします

暴れんぼmiumiuのは すでに ぶら下がってるからね