グランマブランケット・・後もうちょっと 頑張るぅ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

バタバタする時期って・・ 意外に同時期に集中する事って有りませんか?

梅雨時分の のんびり~な毎日が 懐かしいわぁ~・笑

3階のミシン部屋には 中途で止まってるのが 山盛りですから

なるべく見ないように してます・苦笑


細切れでも出来る事・・・・・

やりかけを 横に ちょこんって置いてても大丈夫な事・・・



そして それが 数年に渡って買い込んだ毛糸の 消費!・・だったのね

最初 ほうぼうに入れ込んでた 毛糸は 45リットルx2!!

そいから・・ おフランスの綺麗な色の 見本毛糸も加えてね・・

買い込み反省


今日は今日とて・・ 義母の受診介助を2件済ませ

ここん所 多忙な相方への 連絡事項を代わりに受けて・・


そんなこんなの 合間に・・・・・




ひき揃えを屈指して

毛糸 一袋を 消費しました



後のも 袋の半分になってきましたよ!!


まだまだ  探せば出てきそうですが・・ これは 止めときます

戦意喪失しそうだからね・・


PC 画面見ながら 

一玉が 残 ちょっとになった毛糸も すぐに活用できるように

山に 盛って・・



この編む段取りも ドンドン 板についてきました♪

ランドリーバッグも けっこう一杯に♪



PC周りが 物凄い事になってきてるのは・・・・

家族さんたちも 跨いでくれてるしぃ

さぁ~~~ このモチーフ達が 

ブランケットかひざ掛け?<ブランケットには・・まだ・・>になる日は 近いかな