ベルーサで一休み | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

天気予報では 昨日から 雨 らしいですが

大はずれ・・・ですが どんより曇ったり 思い切り晴れたり・・でお天気が定まらない日です


ちょっと毎日出歩くことが多かったので・・

今日は~~ OFFの日にしました♪

ゆっくり きなことmiumiuとお散歩して・・

コトコト煮物も2種類炊いてね・・

カブのお漬物も ジップロックに 仕込んでみたり・・


で~~ おひとり Teaですぅ

急須に コーヒー入れて・笑

こんな時だけ コソっと使う・・

「 BERSA ベルーサ 」でね



葉っぱ模様が 人気の北欧の 器です

欠けたら ほんま嫌やから 食器棚の一番奥に しまいこんでるベルーサ



大量飲みで  マグでガブガブ飲むタイプですけど・・


家から ほぼ出ない!って決めた 日は・・

C&Sで 一人cafeね




明日は 義母の 肺炎球菌の予防接種に行ってきます。

日本の死亡の第三位が 肺炎です


皆様も お風邪などには お気をつけくださいね