Hello ! 初めまして よろしくね♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

生まれました!

無茶苦茶 感涙です



Hello!! 叔母ちゃんですよ

甥っ子宅に イケメン君が 

まぁ~~ 甥っ子の赤ちゃんの時に そっくりですよ




 彼が生まれた時・・ 未熟児だった

御婆ちゃんの 亡母が 2歳上の お姉ちゃんに 手がかかっていたので

未婚だった私が 姉と生まれたての甥っ子を お迎えに行ったの・・

あぁ~~ 思い出すなぁ~~

本当に 小さかった

お座布団に 家に帰って ひとまず 寝かしたけど・・

お座布団 大分 余ってた

皆で 寝顔を ずーっと 眺めてたのね

本当に 可愛かった


あの時と 赤ちゃんと 同じお顔してるよ!!



始めまして・・ こんにちわ




文面打ちながら 涙が出てます


お姉ちゃん! 

可愛い 可愛い 孫が また一人 出来ましたよ


切れ長の目は お姉ちゃんに そっくりよ♪


アンヨ出来たら 叔母ちゃんチに来てね!




無茶苦茶 頑張った ママに  「 何か ご褒美上げたいの。。 何が良い? 」

電話で 聞いたら

そしたら・・

メールで <ボンボネールが欲しい!! 色は お姉ちゃんにお任せで・・>

ヨッシャ ヨッシャ・・・・ ご褒美 が お台所グッズってのも

素晴らしい ママさん!

赤!! 絶対に 赤!


早速 数日後に お届けするからね

使い倒して  沢山 美味しいものこさえてね♪


けどけど・・ まずは ゆっくり ママの身体を癒してくださいな

甥っ子! あんたも今まで よ~~頑張った!

虹の父母も拍手してるよ



家族が また増えて   嬉しくって  嬉しくって

額の中の 亡姉に ピースです