街は Xmas 支度だった♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ずーっと逢いたかった! 

4ヶ月も間が空いてしまった

yukiminちゃんと やっとお出かけできたよ

どっちもこっちも 超!多忙の事態が発生して・・

月1の楽しみの逢瀬・・ 待ちわびてるのに なかなか 都合がつかずで・・


今日 ようやく 梅田で  ランチでした

11月に入ったところなのに・・


すでに Xmas の飾り付けが・・





阪急は リサちゃんが Xmasバージョンです





やっぱぁ~ 都会は 賑やかやわ♪

ようさんの お人です


梅田に 行ったらば 必ず 立ち寄る PLAZAも・・・・


Xmas


ウサギさんの 蜂蜜ハンドクリーム♪ お買い上げです




芯から 深呼吸できる yukiminちゃんとの時間は・・

あ~っという間です

双方 ようやく バタバタの日常の大波が落ち着く兆しなので・・


また 熟女の 定期女子会 出来そうです



SABON ボディローション!! ありがとう!



ちょこちょこ お釣りで頂く・・ 500円玉は・・

次回の 2人旅の資金源です

だから~~~

1000円札 崩して わざわざ500円玉をGET!します・笑


大分溜まってきた・・・

そして・・ Yukiminとまた 彼女との何度目かの 旅に出る