Spode の時計の場所は・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

アラビアなどの 北欧陶器は大人気ですが・・・

イギリスの 陶器が 結構 私的に ツボ

アンティークなものなど 幾つか 手元にあります

そんななか スポード・バーレイの 転写陶器が 好き!



ちょっと珍しい スポードの 時計を・・とある場所に・・・・


スポードの代名詞の ブルーイタリアンの ブルーカラーで描かれているのは・・

 

おもちゃ!!


景色などの風物画 多い スポードですが この時計は・・・ね


可愛いおもちゃ柄の 陶器の時計で~す




電池をいれる裏側にも・・・



一匹の ねずみちゃんです




そして・・ 時計の 真向かいの棚には・・

アールデコのアーティストの  レイニーマッキントッシュの 薔薇の 額




さて~~~ ここは??どこ??




天井も・・・   我が家の定番 コンパネの壁です



壁はこうして・・・・ 照明は・・・・
あ~して こぅして~ お願いしますよ


大工さんが・・

{ありえへん!!}

{ここの家の 奥さんって 相当 普通じゃぁ無いわぁぁぁぁ}


イメージが まったく伝わらず


ひつこく 何度もお願いした 有る場所に・・


お気に入りたちが 並んでいます・笑


さて ここは?

・・・・・・・
・・・・・



おトイレです・・・・・



そんなに 変わっていますか?


無茶苦茶 落ち着ける  お気に入りの場所なんですが・・・・・