カンガでヨガマットケース | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

さぁ~~ 急いで急いで~~

頼まれ物に着手!っとぉ

民族柄の好きな yogaの先生に・・

アフリカの布・・ カンガで 巾着型の ケースを・・

まず 1個仕上げました



カンガは メッセージの入った布ですが

細長ケースに うまい具合に 入らずで・・

先生 ゴメンなさいませ 


肩掛けストリングにも・・アフリカ布の

パーニュ  使ってみました

パーニュ 光沢があっていっそうカラフルで 私も大好きで~す


先生 気に入るかしら・・・


ストリングの 先っちょに・・・

私のタグなんぞお・・・そーっと 縫い付けました・・


先生 気づいてくださるかな?

よしゃ==! こちらも無事に 納品できそうです

明日 もう一個 ヨガマットケース

全く別のタイプで 仕上げたら・・・

ようやく お約束のお品達が 完成です

安堵 <・・・するのはまだ早いか・・・仕上げてからっとぉ >