Sports Humanity! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

相方に頼まれて・・有る動画を探していました。。。

頼まれたのを苦心して探して・・

以前 私がブログに書かせて頂いた 軍人さんの動画です

大分前だったので・・

自分のブログを右往左往??? どこやったかな??です

ほんで~~~ 見つかったよ 

無事に相方氏の依頼は完了したんですが・・


勝つか負けるか?の スポーツの世界ですが・・

勝負にこだわらない 素晴らしいプロ選手のを 

たまたま 一緒に見つけ・・見入ってしまいました


サッカーでは審判の判定が全ての世界ですが・・

「 ちゃうやん・ 審判間違ってるやん! 」 ッてな感じで

FKを大きく 外へけりだし・・




また、レスリングでは 技をかけ過ぎたと思った 有利な方の選手が

技を解き 相手を抱きしめるシーン

アルゼンチンTeemが 負けた敵の選手 ロナウジーニュに

トロフィーを 捧げる!

色男で・チャラ系と言われている クリスチャーノですが・・


ほんまは良い奴・・・・・・


一緒に見ていた 相方と・・・

鬼の目に涙 <誰が 鬼やねん・怒> でした






人間の素晴らしさで ジワ~~と 暖かな気分になりました



鬼じゃぁ~~無い 私は・・

見終わって

陸ちゃんに おジャコを きなさんにジャーキーを・・・

って 全然 トンチンカンですが・・・

優しさの おすそ分けです