丸○● マル◎ maru♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

W杯も もうあとわずかですね

体内時計も狂ったままですが・・・

撮り貯めた 録画も 興奮したカードは・・

もう 何度見返したことでしょう・・・


私と相方 ・・・・自分じゃぁ~ ラジオ体操でせぃ一杯なのに・・

テレビに向かって 激!飛ばし

大阪弁で ボロクソに<何やってんねん!!>・・てな感じで 

自分は な~んも 出来ないのに・・・・苦笑

熱い夏をもはや体験させて頂きました

ペタンと床に 座り込みながら・・

編んだ~編んだ~~

大きな ◎が 一杯になってまいりました



前に編んでた~~~

小さな円のが・・・





↓  ↓  ↓  ↓

40センチ超えの 大きな円になったとさ♪



仕立て上げるには・・・


まだまだ もう少し やりたいことがあるから

今も ドンドコ 編んでます



使いにくそうな ファブリックは・・

裂き編み用BOXに これまた ドンドコ移動して

その横に へたり込んで




大きな円 沢山 こさえて w杯を・・・・


大阪弁で 応援しています

「 打たんかぃぃぃ~~!! 」 

      by 相方<って事にしといてください >