なかなか雨 やまないから・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

待ちくたびれて・・

しょうがないので お外の軒先で 

雨を眺めていました


やや 小雨の時を狙って・・

ダッシュ==!で 強行散歩に行ってきました


miumiuちゃんおうちでは 大きな方が出来ないので


なんとか わずかに 出たので

またまた ダッシュ==!で戻ってきたのね


↓ 昨秋に植えた サルスベリが 咲きました!!

  まだまだ 花房は小ぶりですが コレからが楽しみ♪

  植木には 良いお湿りです




じっとできない 子が ひとついます




夜道も 見せたら・・・・



なんか~~疲れたのか   今 爆睡してます




水害の所が 多々です

皆様 御気をつけくださいませ