小さな△布で コサージュやら・・・裂き編み飾ったの | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

小さな布も 捨てへん 私

・・・だので 布はたまる・・ <ほかしぃやぁ~~!の陰の声>

何言うてくれるんよ・・ 捨てへんよ! ほっといてんか・・・



無茶苦茶 使い込んだ 良い味でてる東欧の布はし切れやさかいに

大事に 最後まで ちゃんと 使いますよ・・・



輪っかにしてやねぇ~~

△のチビ布に ギャザーなんぞして~ いくつも こさえました



それを・・・輪っかにした布に

んでぇ~~

グシグシっと 縫いつけました




真ん中に


暇・暇に 作ってる 布フサフサ?<変な名前 >を 装着したら・・・

          
   こんなになりました





一応 ここで 完成♪ かな?

こんな感じで~~す





で~~ 編みあがった ピンクの裂き編みに・・・





装~~着 してみました





かなりな 自己満足ワールドです・・すみません(*゚.゚)ゞ



まだまだ ・・・ 装飾コラージュしたのね・・・

画像 無茶苦茶悪いけども・・・ 一応 高級レースの端切れです
   <写真ひどすぎ・・泣>



黒いBagは 大人女子を意識したんやけれど・・・





どうやろか??

完成まで あと もうちょぃ・・・です タンクトップ型のんです

ベタな 大阪弁 盛りだくさん でした・・