ちょこちょこ・・中途半端ですが・繋いだり・布裂いたり・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

大・大好きなサッカー見ながら 

初・夏風邪を言い訳に ダラダラしてしまった


作業部屋にやりかけで 止まって  何一つ 完成してないですけども・・

ユルユルっと 仕上げに向かってる事だけは 確かかな?

3個の・・あの タンクトップ風裂き編みが 出来上がったので


BAGに 変身!させなきゃぁ~

急げ~~ 急がなきゃぁ~




ヴィンテージファブリックの キーホルダーも ・・

あと少しのところまで

これは・・・・ グログランリボンで・・

ストリング作りました!  10本♪



5センチほどの幅広リボンを 3つにたたんで・・・・

張りがあるリボンなので 3本ステッチ入れたら ようやく ゴワゴワ感が緩和されました


90センチx10本x3本ステッチ!! ひたすらにミシンかけ・・


装着は ↓ この子達に・・



そう==! キーホルダー達です





我ながら 東欧ファブリックの この色合いが 

無茶 好き




さ~~ 亀の歩みもね・・たいがいにしなけりゃぁ~~




大変おまたせして 本当にごめんなさい!

新しく移転され 大きくなられて より一層 素敵な店舗になった


FLOW様! へ お送りできますよう・・頑張ります

もう少し・・ 頑張ります。