錆付いた頭で css カスタムですが・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ボチボチっと カスタムに挑戦しています

友人のそのまた ご友人さんが ご丁寧なカスタムの仕様書まで送付くださいました!

ほんと 有り難くって 皆様にお世話になって・・

泣けてきます

頂いた仕様書を片手に 昨日は 大きくイメージが変わる

全体のカラーと 記事欄のカラーを夜中遅くまで いじくっていました


けど・・けど・・   恐々 いじってみたのを< 表示を確認する >っで

プレビュー画面で見て 見事にうまく 変わった時にゃぁ~~


思わず ガッツポーズです


CSS 怖い! って ずーっと思っていたけど 目が慣れてきて

ちょっとしたコードも 段々 早く 見つけられたりして・・・・



で~~ 一番 topの 画像の中の タイトル文字に 

かれこれ 午前中から 6時間ほど<なか休憩 多々有りですが・・>


ほんでも ちっとも 文字が 上にあがって表示されません

いろんな カスタムのコツサイトを閲覧して  

やり直してるんですが・・・・??


なんでやろ? なんどやっても 同じ場所から びくともしません

超 ド素人なんで CSS に試されてる??

目が かすみ 頭 ボーーですが けど・・・・ まだまだ 頑張ります


老化防止に きっときっと 役立ってるはず・・・・


だので 


ありゃまぁ~~ な 画面に 何度もなると思いますが

暖かく御見守りくださいませ (。-人-。)