ブリキの 古い食器 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

籠が好き  で~ 意識してなかったですが・・ ブリキも好きかも?

家の外の植木鉢だったり 化粧品入れてたり アチコチの有ります


数年前 迦葉師匠に 無理やり頼んで 連れて行ってもらった

電気街・・うん~ん 今や PC&オタクの街かも?の

こんなとこに って位の路地裏の 

その名も   ** RUST ** 錆  って言う名前のcafeで買ったブリキの食器


綺麗に洗って 綿棒入れたり 陸ちゃんたちの お水入れのトレイにしたりして使っています


凸凹 使い込んだ感満載です



お家の大整理の流れで とりあえず 綺麗に洗浄してやねぇ~~


次の出番待ち って事で 待機していただきました


セルロイドの石鹸箱やら このブリキ雑貨♪ 


懐かしいお姿に RUST のオーナー様も 集めまくっておられます


隠れ家みたいな 場所に存在する cafeです


どこかのおうちの 納屋で かくれんぼしてるみたいな気分な

なんか~~ ホットする 

あんまり 教えたくないかも?なお店

お店の中のもの ほとんど売り物です

私 テンション上がりまくり



今度 道具屋筋に行ったついでに ブラ~って寄ってみよう・・っと
<道具屋筋の無茶苦茶近くです・・♪ けど ちとややこしい場所也>

         大阪府大阪市浪速区日本橋4-14-11