歯が痛い・・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 一日中ねてばっかしだった きなこちゃん

今日は よく寝たせいか すっきり機嫌よくしていました

けども、 なんでだったんやろ?・・が知っておきたくって

一応、念の為に 病院へ行ってきました

ただのお供の miumiuちゃんが 誰よりも震えていました・・(笑)

血液検査やら レントゲンも撮ってもらって

たぶん~ 

歯が痛かったんちゃぅかな?

 
 


前歯が 数本 腫れているそうです

可哀想に・・・ ほんまにごめんね

痛くって だるかったんかな?

 
 

歯が痛いのは がまんできんですよね・・

ごめんね


2日置きには コットンで 歯 シュッシュって 拭いてはいるんですが

ちいちゃな歯なので 充分にはケアできていなかったかも


痛い! って言えないから 

父さん母さんのせいですね・・・・

ごめんね

先生は 抜歯を勧められましたが

最善の方法を きなpapa氏と相談します

 




夕方のお散歩 は 飛んできてくれて いっつもの きなこちゃん♥

{ きなちゃん 抱っこする? }

*うん♬ * ってな感じで 抱っこ娘きなこさん 散歩は 抱っこでした