なみだで洗われた・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

なみだで 洗われたまなこは

きよらかで ふかい


   相田みつを



今日は 朝から 大きい兄ちゃんが・・・

miumiu だけ連れてでかけてしまった・・

きなちゃんが 寝ている間に・・


なのでか分からないけれど 一日中 きなこちゃんが ついて回って

そばから離れません

トイレ行くのも 一緒にだっこして

洗濯干すのも “ゥ~~ン”  って涙目でみるもんだから 抱っこして

ひょ~うと したらば 色々 きなこ なりに 言いたいことがあるのかもしれません

だもんで 一日中 きなこちゃんを 抱っこの日でした


きなpapa 帰ってきても 機嫌がすぐれず 離れません


兄ちゃんも・・・ なんでやのん・・ きなこ 黙って置いていくから・・

後のフォローが大変やねんよ


大好きな 焼きササミを 手の中で あげたら

今、ようやく、安心して 寝入ったみたいです


悲しかったんかな?

女心は 複雑なんよ~~ネ